2012年06月16日

神頼ツアーの記録(のようなもの)その7

夜の部の写真は、一枚もありません。だって、まさかの寝坊遅刻で動揺してたから(^^;

とは言え、その飲み会が楽しくないはずも無く、ネギについて熱く語り合ったり、ナンコツをゴリンゴリンかみ続けたり。

そーこーしているうちに、ひげさんがもー帰らなければやばいってな時間になったんです。が、アイホーンちゅーテクノロジーの力で確認したところ、すでに予定していたルートでは間に合わない事が判明し(^^;しかーし、タクシーならいけんじゃね?的な感じでなんとかなったようでもあり(^^)

そんなこんなで残ったメンバーで2次会へ

DSCN0141.jpg
床を探してウロウロ

pic 12-06-09 23 33 04.jpg
次に見つかったところで的な店は
レジの後ろにはマーシャルが積まれ

DSCN0145.jpg
この日何度目かのツイキャスもあり

DSCN0153.jpg

DSCN0166.jpg

DSCN0169.jpg

DSCN0174.jpg
充実感タップリの中
解散となったのです

実は、このツアーが告知されるチョット前に、ずいぶんヒロカズさん達に会ってないなってなことを思ったんですよ。いやまじで。なんちゅーかそーゆーのってあるでしょ?

ウキウキしてたら、ひげさんも登場するってなことを小耳にはさみ。もーウキウキウキウキしてこのツアーにのぞんだ訳なのです。ウキウキウキウキしすぎてカメラも新しくしちゃったし(^^;

これまでも何度かオフ会でご一緒させていただいたんですけど、今回はシラフのみなさんの意外な一面ちゅーか20〜30面ぐらいを見ることができて、そりゃもー新鮮でした。本当にこのツアーにお邪魔させていただいて良かったなと思っとります。や、すげー面白かったです(^^)/

このツアーの神頼みが効いて、番組が2000回、3000回とグイグイ盛り上がって行くことを激しく期待しとります。つわけで、みなさん、ありがとうございました。

てなわけで、この神頼みツアーの記録(のようなもの)はひとまず区切りとゆーことで
posted by マツナガ・B at 20:26| Comment(0) | レポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。